« 催事:岡崎市立中央図書館へのアクセスはDoS攻撃だったか? | Main | 法令集と電子出版 »

2010.07.15

NHK教育「Eテレ 2355・0655 かなり傑作選」

 7月19日の朝と、晩に再放送。

 密かに興味おもちだった方。
 お勧めです。
 忘れず録画セットしましょう。

 私はしばらく、月~木と毎回録画してみました。
 いかな佐藤雅彦研究室でも、日めくりアニメとか、まさか毎日分作っているわけじゃあるまいな、と不思議に思ったもんですから。

 たまった2355を、頭が働かない上に昂ぶった状態の夜に連続して流していたら、なんとなく眠くなってきました。
 そうそう、「忘れ物撲滅委員会フルバージョン」を録画できたのはラッキーでした。

|

« 催事:岡崎市立中央図書館へのアクセスはDoS攻撃だったか? | Main | 法令集と電子出版 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50734/48885535

Listed below are links to weblogs that reference NHK教育「Eテレ 2355・0655 かなり傑作選」:

« 催事:岡崎市立中央図書館へのアクセスはDoS攻撃だったか? | Main | 法令集と電子出版 »